亜美場制作記 2005年1月


1月1日 土曜日

雑記

★あけましておめでとうございます。たぶんこれからも更新ペースガタ落ちかとは思いますが、よくあることです(マテ。たまには見にきてやってください。

★11/12すら思いっきりスルーしたのは無念。お誕生日おめでとうです>久川さん。って遅すぎ。

★PSP買いました。ボーナス消えました。携帯久川さんプレーヤーと化しています。

カレイドスターの公録に久川さんがきてたそうで、12/6 の音泉でも流れてました。えと、だれかシャイニー復活させてやってください(^^;

★一応久川さんの出てるアニメは大体観れました。「ガンダムフォース」は最後でまた出てきましたね。ずっとEDチェックだけしてました(^^;。「ビィト」はまだ出てきません。これ何クールなのでしょうか。「東鳩R」、告白シナリオじゃなかったですかー。まぁPS2版東鳩やって転げまわることにします。つかやってる暇ありません。「遙かなる時空の中で」は8話でちょろっと。「リリカルなのは」はこれまたお母さんですね。なのはの完璧超人ぶりは異常。
1月からの出演作品はとりあえず……

TV AIR

BS-i で 2005年1月6日(木)24時30分より。これだけは観られます。

TV ああっ女神さまっ

TBS で 2005年1月6日(木)25時55分より。BS-i は秋から放送予定 ○刀乙。アフタヌーンの付録DVDによればスクルドが出てくるのは先になりそう。

劇場版 AIR

2/5 公開。見に行きたいです。入場券だけはたくさんあるし(^^;

とりあえずこんなとこですかね。キッス早く出て来い。AIRだけでも生きて行けそうではありますが、女神さまっがどうなるか。
以下は旬過ぎまくりですが、たまっていたやつを。

10/13 KCデラックス 十二国記 公式アニメガイド

久川さんのインタビューも載ってます。

12/24 ドラマCD KAMUI〜カムイ

(すみれ)。話はさっぱりわかりませんが、久川さんが生き生き演ってるのでヨシ。

1/19 CD「天上天下 キャラクターコレクション EXTRA BOUT.1&2」 [天上天下]

久川さんの歌もありますよ。あと天上天下 SPECIAL DVD(仮)てのも2/23に出る模様。

1/26 ドラマCD 『ToHeart Remember my memories』 第1巻 [ToHeart Remember my memories]

と、DVD 1巻は新作アニメ「Heart Fighters〜第1戦・智子VSレミィ」収録。かうしか。

4/1 カードキャプターさくら DVD-BOX 1

うあ。LDを買ったんだよなー。レコーダーで録ってもいるけど……。発売ペースによるかな。

花とゆめ2005年4号のふろくは…… [白泉社]

てことでニュータイプに以前載ってたフルバCDです。

ドラマCD ぎゃるかん [とらのあな]

聴けました。どもでした。普通に売ってください。実質7万円というのはいかがなものか。つか能登かわいいよ能登。

久川さんは遠山百合子。久川さん的には珍しくおっとりしたおねえさんの役ですね。素直に喜久子さんにしとけという気もしますが(マテ。



Copyright © 2005 Takehiko Sasakawa. All rights reserved.